2022.6 CFP タックスプランニングのテスト結果❗️

スポンサーリンク

以前のブログにも書きましたが、6月にCFP:タックスプランニングを受けてきました。

前々回が19点だったので、今回はちゃんと勉強して自己採点は34点でした💗  そしてついに結果が出たということで、発表を見に行きました。 まずは合格基準点。

33点

やった❗️ 私34点(^.^) と思って見た結果が、なんと

不合格💧💧💧💧💧💧💧💧

わかります?? このショックの大きさを。。 なんで?? ですよ。
結果に関しては、問い合わせができないことになっているので受け入れるしかないのですが、不合格の原因は、機械のミス(と思いたい(笑))か、私のマークミスが原因になります。

慎重にマークシートに記入してますが、最後にきっちり確認したかと言われると自信もない・・ でも、納得いかない~っっっ😭😭

とりあえず、不満ばかり言ってられないので再受験いたします。。 ところが、今年の秋の受験日は子供の予定が重なっていて受験できず、来年ということに。 1年あいたら完全に忘れるではないか💧

私の使っていたテキストは数年前のものになってしまうし、今回で絶対合格するぞ!と書き込んで勉強していたので(笑)、来年は新しいテキストを買って勉強したいと思います・・

今年の秋は、ほかの教科で受験します・・ アラフィフの私、がんばれ~(自分で応援🎉)

ご報告でした(笑)


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ